oh 農! むかちゃん再スタートです

まず、ブログ再開のことから
法隆寺がある田園の里斑鳩で「農ある暮らし」を楽しんでいる「むかちゃん」です。
野菜たちを育てる歓び、食の愉しみを実感していただくサロンなども開いてきましたが、ちょっとした都合でブログそのものが、中断してきました。なんと、2年間も、です。3日前には、「新しいページがないので、心配しています。元気メールを待っています」と友人から届く始末です。
oh no!と自分でも声を上げた瞬間、向こうから「oh 農!」と返ってきました。
先のブログの最終稿が2015年6月26日付でした。ちょうど2年後の再スタートです。
「むかちゃんの農ある暮らし」が健在である印に本日、畑で撮影した1枚を添えます。
イタリアントマト・サンマルツアーノたちです。

6月23日のサンマル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール